トンネル独壇場

2月7日 徐々に復調

火曜日分。

まだまだ完調とはいかないが、だいぶ良くなってきた。午前中は、机に向かって仕事を始めた瞬間にめまいがしたりしたが、それも午後には回復。普通に仕事ができる状態に。もう大丈夫だろう。それにしても、ここまでとは・・・

さて、今日は、派遣先で席替えがあった。自分も、今までの席から通路沿いのなんともやりにくい席に移動。今日は、さっそくKbさんやYdさんにからかわれるし。このキャラクター、何とかならんもんだろうか?

仕事の方は、相変わらず。いよいよ、九州から来た3人のメンバーのTutorとして、Ki先生、Tjさん、Myさんの3人にお願いすることになった。先行して、YmさんとTh君にお願いしていた教育の部分に関しては、今後どうするのかを、まだ明確にしていない。相談して役割分担をしたほうが良いかな?きっと。教えて欲しいところとか、ちょっとづつ違うし。まぁ、最終的にみんなにとって良い状態になればよいのだから。明日その辺を相談することにしよう。


さてさて、久しぶりにコメントに書き込みが。しかも部活のメンバーからのようだ。そういえば楽器も吹いていない。来月あたり合宿だっけ?(って言っても、行ってる余裕はなさそうだけど。)
たまにはFluteも吹かないとな。楽器が錆臭くなってきそうだし。・・・吹けるかな?
[PR]
by duboraya | 2006-02-08 00:28 | 活動報告
<< 2月8日 個別指導 2月6日 癒しが欲しい・・・ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30