トンネル独壇場

2月12日 今日も休出

日曜日分。

今日も、午後から派遣先に出勤。本当だったら昨日終わらせている予定だった作業が、予定が狂って今日にずれ込んでしまったため。面倒だったので明日にしようかとも思ったのだが、スケジュールを考えると、やっぱりちょっと急いだ方が良いし・・・と思って行くことにした。まぁ、その前にメールで、もう一人の担当者であるTjさんにメールして、どうするか聞いたら、今日でも良いということだったこともあるのだが。

午前中から昼にかけてはブログ書きと研修準備だったので、派遣先に到着したのは夕方。その後、待ち合わせていたTjさんと二人でラインに。二人でラインデート状態。装置の前で二人っきり・・・。ここぞとばかりに、装置の使い方を念入りに教える。今度からは一人で大丈夫?

その後、測定も終了して帰宅。これだけのために来たってのも馬鹿らしかったので、二人で食事に。飲み屋しか見当たらなかったので飲み屋だが、そこでくっちゃべっていた。で、色々と話していて気がついたのだが、Tjさんとは同じ派遣先で働いて2年ぐらいになるが、まともに喋ったことって実はあまり無かったんじゃないか?ずっと院卒だと思っていたし。色々と気づかせてもらって面白かった。

結局、昨日と同じ時間に帰宅。これで、土日両方共、出社した・・・。

明日は月曜日。考えたくないけど、明日からまた一週間が始まって、土曜日には研修。

飲んでる場合じゃないってか?
[PR]
by duboraya | 2006-02-13 00:22 | 活動報告
<< 2月13日 もうお腹いっぱいで... 2月11日 休日出勤 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30