トンネル独壇場

2月14日 バレンタインデー

火曜日分。

今日は、世間ではバレンタインデーなるイベントが開催される日。しかし、ここ何年も縁があった記憶が無い。庶務のKzさんからは何かしらもらってる気がするが、それぐらいだと思う。まぁ、それはそれで嬉しいんだけどね。感謝もしてますよ。Kzさん。

で、今年も特に何も無いと思ってた・・・。

と・こ・ろ・が。

今年は、女性が増えていた。なんと、Kzさん以外からももらえるとは思わなかった。ありがたや。たとえそれが義理だとわかっていても良いもんです。

ちなみに世間的には、Yahoo!で出ていたが、70%のOLがチョコの受け渡しなんて無くなればよい考えているそうだ。

まぁ、そうだよなぁ。自分は嬉しいものだけど、義理って扱いが難しいだろうからなぁ。自分が送る側だったらいやだと思う。年賀状と同じで悩むよ、きっと。で、最後に渡さないって選択肢になるかも。

今回は、確かに”女性が増えたからもらえた”ってのもあるが、彼女たちから嫌われてはいないってことが確認できた(?)ということで、良しとしよう。少なくとも、区切ってしまえば、渡さないって選択肢もありえたと思うけど、そうはならなかったようだから。

さてさて、そんな一日ではあるが、仕事の方はTEG書きが佳境。大変な状態だ。今週いっぱいは続くことになる。倒れないようにがんばらないとな。
[PR]
by duboraya | 2006-02-15 01:05 | 活動報告
<< 2月15日 研修準備が進まない みんなのSくん >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30