トンネル独壇場

2月15日 研修準備が進まない

水曜日分。

今日も研修準備進まず。大変なことになってしまっている。土曜日だって言うのに、ここのところ忙しすぎて手が回っていない。ディスカッションテーマが決めきれない。案はあるんだが、悩んでいる。”それでよいのか?”って感じだ。それ以外の資料も、原案はあるけど、資料化できていないし。大丈夫かいな?さて、どうしよう?

全ての大元はTEG書き。これに尽きる。先週からの参戦では遅すぎたということか・・・。というか、自分が入ってこれなんだから、入らなかったらどうなっていたんだろう?考えちゃいけないんだろうけど。

この業務、本当は今日までに個人レベルでは終了しているはずだった。しかし、残念ながらそこまで到達できず。明日もまだ続く。

とにかく、がんばろう。
[PR]
by duboraya | 2006-02-16 00:54 | 活動報告
<< 2月16日 ちょっと驚いた・・・ 2月14日 バレンタインデー >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31