トンネル独壇場

2月18日 研修二日目・・・疲れた

土曜日。

とうとう研修二日目。結局、資料作成がなかなか終わらず、完徹となってしまった。眠い。
昨日、グループミーティングがあったことも影響しているが、午前の部、ぎりぎりまでかかってしまった、というか一部、作成間に合わずだったぐらいだ。

とりあえず、最低限の資料を準備して、研修に望む。

午前の部。
前回の研修に参加していないメンバーに、必要そうな部分をPick upして教える。研修自体は、Shさんにやっていただいて、本当は、自分は寝ている予定だったのだが、補足やらが必要だったこともあり、結局、半分は参加することに。寝れなかった・・・。

午後の部。
今度は、改めて自分の番。といっても眠いので、説明がくどくなりがち。いつもそうだが、眠いときのプレゼンは、自分で言った内容を、言った先から忘れていくので、繰り返しが多くなる。特に、徹夜明けとなると、それこそ悲惨。そういう意味では、最悪のコンディションなのだが、資料作りには代えられなかった。おかげで、内容的にも興味を持ってもらうのが難しいかったのもあるが、かなり睡魔を誘い込んでしまったらしく、近くで舟を漕いでる人数がかなり多くなってしまった。まだまだだな。修行せねば・・・。

その後、懇親会。眠い中ではあるが、二次会まで参加。結局、終電を逃してしまう。近くの駅まではたどり着けたが、最寄り駅まではたどり着けず。

ちょっとがんばりすぎたかも?
[PR]
by duboraya | 2006-02-21 00:57 | 活動報告
<< 2月19日 またまた休日出勤 2月17日 研修資料作成 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30