トンネル独壇場

2月19日 またまた休日出勤

日曜日。

久しぶりの休みのはずだった・・・。しかし、残念ながらTEG書きのため出社。疲れてるっちゅうねん。と思いながらも、必要なことはわかっているので諦めた。ただ、体は正直だ。起ききれずに昼近くまで寝てしまった。結局、派遣先についたのは2時ごろ。

やっぱりMmさんはいらっしゃった。そのほかにも何人かがパソコンに向かって精を出している。

とりあえず、TEG書きだけではなく、それ以外の仕事があるかどうかを確認。Ymさんから、サンプルの表面確認があるという話を聞いていたのだが、それも仕事としてあることを確認。それ以外にもいくつか発生しているらしかった。

ただ、とりあえずの目標は、TEG書きということで、そちらを優先。しかし、なかなか進まない。結構単純作業なので、もし空いているなら、人数を集めてしまった方が良いんじゃない?って仕事なんだがな。とか思いながら、チョコチョコと書いていた。そしたら、間違いを発見してしまったりで、なかなか進まず。疲れているのも間違いなくあるだろうな。

結局、日曜日としての終電まで。こんな生活してたらおかしくなるぞ?って感じだった。

休みが欲しい・・・
[PR]
by duboraya | 2006-02-21 01:05 | 活動報告
<< 2月20日 本当に週はじめ? 2月18日 研修二日目・・・疲れた >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31