トンネル独壇場

2月20日 本当に週はじめ?

月曜日分。

疲れた。本当に月曜日なのか?今日も忙しい。

日曜日に発覚したトラブルの対応から始まり、九州メンバーへの教育、TEG書き、などなど。優先順位付けをしないといけない。そこで、自分でないと進まない部分を優先的にこなすとなると、TEG書きの優先順位が必然的に低くなっている。K先生やYmさんがいるから、何とかしてくれるさ、って。甘いか?でも、結構何とかしてくれているから最低限のことだけやってるって感じだ。まぁ、自分の目的はある程度達した後だしね。

さて、しかし、ここで問題が。水曜日に自社会議があるんだが、そのときの資料がまだ完成していない。二つもあるんだよな。この状態では、火曜日の晩はもたないよなぁ・・・。どうしよう?
[PR]
by duboraya | 2006-02-21 01:12 | 活動報告
<< 祝一周年!! 2月19日 またまた休日出勤 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30