トンネル独壇場

2月21日 まさにピーク!!

火曜日分。

いっぱいいっぱい。派遣先の仕事も、まさにピーク!!って感じで、もう大変。それに加えて、翌日に迫った、自社会議の準備も、ほとんど済んでいない。正直、あきらめムードが漂っている。

本当は、評価方法について本社提案する内容を詰めておきたかったのだが、最低限の資料という意味だと提出済みのものがあるので、そちらで説明できなくも無いしな。何とかなるだろう。

新卒に、支店を紹介するための資料の方は、残念ながら手をつけられず。そもそも写真が揃っていないということもあるので、こちらもどうにもならない。早く作らないと・・・と、気だけは焦るのだが、なかなか人にお願いできないものだから。見た目の印象が、新卒に与える影響を考えると、人に振りにくい仕事になってしまった。そういう意味では、今抱えているものは、どれもそんな感じ。

そうそう、振りやすい仕事があった。派遣先の仕事。これは、振っても大丈夫なんじゃない?
[PR]
by duboraya | 2006-02-27 02:13 | 活動報告
<< 2月22日 はじめてのサッカー... 祝一周年!! >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30