トンネル独壇場

2月26日 散髪で床屋

日曜日分。

まだまだ疲れが残っている・・・ってことで、睡眠時間を多めにとるのは前日と同じ。
ただ、やっぱり仕事が残っている。今度の土曜日までに作らなければいけない資料作り。やる気力を何とか奮い立たせてがんばる。・・・つらい。

その途中で、気分転換に散髪に床屋に向かう。美容院ではなく。

行きつけは面倒なので近所の床屋。そこで、冒険に出てみた。カットを細かく指定せずに大雑把に言ってみた。そしたら・・・まぁ、なんともいえない微妙な感じ。しまったとは思ったが時すでに遅し。まぁ、ある程度の長さを残してもらえれば、何とかなるだろう?と思っていたのだが、もみ上げまでやられてしまい万事休す。見慣れるまでは違和感ありありはしょうがないか。
[PR]
by duboraya | 2006-03-06 00:27 | 活動報告
<< 2月27日 餃子の日 2月25日 完全休養日 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31