トンネル独壇場

2月27日 餃子の日

月曜日分。

この日は、餃子の日。TEG書きとか十番完成間近を祝うということで、またまた横浜の餃子屋台に行ってきた。前回でポイントカードがたまったため、¥4000分割引というのが2月中だったというのもある。メンバーは、いつものNyさんとKi先生。それにTEG書き特別ゲストでYmさんを含めての4人で行ってきた。

ただ、まだちょこちょことTEG書き残件が残る中での開催ということで、行くのに手間取る。が、最終的にはいろいろを振り切って会場へ。

そして、いつものように餃子一通りを食し、お酒もそこそこ飲んで終了。月曜日から結構飲みすぎたかも?一応、記憶はしっかりしていたけど、体にはちょっときてたかな?

ひょっとしてこれって、ただ体調が良かったから記憶がなくならなかっただけ?

体調って重要なんだな。当たり前か?
[PR]
by duboraya | 2006-03-06 00:45 | 活動報告
<< 2月28日 面談前日 2月26日 散髪で床屋 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30