トンネル独壇場

3月1日 面談

水曜日分。

面談当日。寒い。とにかく寒い。雨は降ってるし、面談する日としては最悪だ。

最初の一人目は、完全な工業地帯の真中で、その会社向けのバスがあるだけなので、始業時間と就業時間近辺以外は、極端に本数が少なくなる。

一時間に二本。最初もそれに乗っていったが、当然帰りもそれ。面談終わって、出てきたら行ったばっかりで、「ちゃんとバスの時間を調べて話をするべきだった・・・」と後悔した。それにしても寒かった・・・

次の方とは昼食を一緒にとりながら。その後の人のところは、一つのビルにそれなりの人数の方が派遣されていたので、顔合わせとかも含めて一斉面談。たまたま営業のYdさんがいたりして。ちょっとびっくり。終わってから、あと二人面談して終了。今回も最後の一人とは夕食をとりながら。ようするに飲みだけど。

それにしてもいろいろな人がいるものだ。国際色も豊かになってきた。中国語勉強しようかな?
[PR]
by duboraya | 2006-03-07 07:42 | 活動報告
<< 3月2日 Th君フォロー 2月28日 面談前日 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31