トンネル独壇場

3月8日 第三次MK問題

水曜日分。

最近普通に仕事をして、比較的早く帰宅してる自分。平和に時が過ぎているような気がしていた・・・。でも、やっぱりそれって幻想なのか?

この日、なんとなく斜め後ろからMmさんとKuさんとのやり取りが聞こえてきた。

「それならそうとはっきり言ってくだされば・・・」

言い方は丁寧だが、明らかに微妙な表現のこの言葉。ただ最近、この件については、あまり考えないようにしていたところがある。というのも、Kuさん自身がしっかりと線を引かずにMmさんに甘えているところがあり、周りの苦労が水の泡状態になってしまっているから。ある意味、じゃぁ勝手にすれば・・・的な、無責任行動にも出てしまいたくなるのだ。

そんな状況の中、帰り際にOnさんに呼び止められて一言。

「Kuさんから何か聞いてる?」

へ?そんなに悪いのか?と思って聞き返す。どうも、相当悪化してしまっているようだ。つまり、前の状態に逆戻り。参った・・・。

で、帰ろうとしたら、下の階のロビーで一人、Kuさんが座ってる。とりあえず、声をかけてみる。でMmさんとのことを話してみたところ、出るわ出るわ。もうとりとめも無い愚痴の嵐。相当にストレスが溜まっているようだった。

「これは、もう一度ちゃんと話す場を持たないといけないな。」

第三次MK問題勃発。やはり、根本的な解決が必要なんだろうな・・・
[PR]
by duboraya | 2006-03-14 22:37 | 活動報告
<< 3月9日 Onさんのフォロー 誕生日おめでとう!! >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31