トンネル独壇場

3月9日 Onさんのフォロー

木曜日分。

MK問題発覚の翌日。とりあえず、Kuさんともう一度話をしようかと思っていたが、朝からOnさんが話していたので、連続で話しても・・・ということでパス。また今度にしよう。

この日は、午前中はMmさんお休み。そういう意味では絶好の機会?ゆっくり話せるし。でも、ごごからMmさん、休み返上で出社。トラブルがあったらしい。で、また微妙なムード。斜め後ろを意識してしまったからなんだが、どうにも・・・な。

それにしてもOnさん。細かなところまで気を使っていただいて、いつもありがとうございますって感じだ。いやぁ、自分もがんばらないとな。
[PR]
by duboraya | 2006-03-14 22:52 | 活動報告
<< 3月10日 最後の研修準備休暇 3月8日 第三次MK問題 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30