トンネル独壇場

3月10日 最後の研修準備休暇

金曜日分。

この日は、またまたお休み。翌日の研修最終日に備えて資料作りを行うためだ。といっても、それ程の分量は無かろうと思っていたのだが結構残ってしまっていた。間に、面談やら全国MMがあったりしたためだが、それにしても・・・。自分の段取りの悪さってことだろう。いわゆる大学生症候群?締切ぎりぎりにならないと動き出さないところが最大の問題だと思う。

ってことで、色々とやらなきゃと思いつつ、資料をまとめていく。ただ、どうも日ごろの疲れからか眠い。ってことで、そっちも優先。結構寝たかな?

ってことで、過去二回の研修準備の日よりは格段に楽な一日だった。ようやくピークを過ぎたということだろう。
[PR]
by duboraya | 2006-03-14 23:39 | 活動報告
<< 3月11日 マネジメント研修最終日 3月9日 Onさんのフォロー >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31