トンネル独壇場

3月13日 お返しの購入

月曜日分。
ホワイトデーを翌日に控え、何も購入していない自分。
とりあえず、最低限のものについては係全体でまとめて購入するという企画に乗っかったので問題ないのだが、個別でもらったものについては個別で返すべきだろう。ってことで、仕事を早めに切り上げて横浜まで。

で、現地に到着。さすがに横浜。いろんなところで臨時の店舗まで出たりして営業中だった。その中での選択基準としては、”自分が食べたいもの”・”もらって困らないような適度さ(金額・数量)”で検討。

で、ざっと回ったところ、さすがにそういうものの選択肢は準備されている。見た目によさそうなものを発見し、購入。ついでに、同じ店でおいしそうなモンブランのケーキ発見。モンブラン好きの自分としては、食べたくてしょうがないが、どうも小分けのものが無い様子。ちょっと大きめなのだ。そこで、これもホワイトデーのお返しの一環ということで、ついでに購入し、一部をまわしてもらうことにした。

いやぁ、ちょっと別の楽しみが出来たりして。。。こういうのも悪くない。
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 16:43 | 活動報告
<< 3月14日 ホワイトデー 3月12日 日頃の疲れ・・・ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30