トンネル独壇場

3月14日 ホワイトデー

火曜日分。
ホワイトデー。前日に購入したチョコ(?)とモンブランケーキを手渡していく。
モンブランのケーキは、ほんのり甘くてよい感じだ。また、機会があったら買って食べたい気がした。あの甘さだったら、一人でも食べ切れそうかな。

そうそう、それから係全体の男性からもまとめて手渡すことになっていたのだが、そっちの方は、何を渡すのかまったく聞いていなかった。

いや、そもそもどれだけの人が、それに乗っかったのか・・・と思っていたのだが、購入担当になったYzさんとKi先生が信じられないくらいの大きな紙袋を持っていた。どうも、紙袋一つ分が一人へのお返しになってしまったらしい。というか、買いすぎでしょ?

中身は、お菓子とちょっとした贈り物。ものは全員分で異なるようで、一人ひとりのイメージに合わせて購入したらしい。(Yzさん談)

なんだかちょっと自分のイメージとは異なってしまうのだが、まぁ喜んでいただけたようなので、それは良しとしておくか・・・
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 16:49 | 活動報告
<< 3月15日 グループの歓迎&交... 3月13日 お返しの購入 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31