トンネル独壇場

3月15日 グループの歓迎&交流飲み会

3/15
水曜日分。
この日は、飲み会の日。といっても、ただの飲み会の日ではない。今回新たに加わったグループの歓迎&交流飲み会。ということで、結構な人数である。

いつも通り?なぜか、飲み会の前には仕事が入る自分は、1時間ぐらい遅れて到着。
といっても、まだまだ序の口だったようだが、すでに日本酒にお酒が切り替わりつつあったようだ。

とりあえず、おなかがすいたので食べ物を探すが、人が多いだけあって、すでにあまり残されていない状態。結局、ほとんど食べることが出来ず。そして、せっかくのグループ交流。普段あまり話さない人のところへ行ってみよう、席を移動してみたりしてたのだが、そんな中、Kmさんから呼出しが。何事かと思ったら、Ymさんがダウン。普段お酒に強い彼女が・・・と思いつつも水を持っていったり。

といっても、さすがに女性相手に出来ることは限られている。自分はあんまり役に立たず。最後は、Tjさん家に緊急非難。ううむ、勝手が違うって・・・難しいものだ。
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 16:52 | 活動報告
<< 3月16日 立会い作業 3月14日 ホワイトデー >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30