トンネル独壇場

3月16日 立会い作業

木曜日分。
先日来、装置の中で試作品が割れてしまうというトラブルに見舞われていた。原因は、詳細不明。なんで?って感じではあるが、対策無しで2回割れてしまっていた。ということで、現場の人からは白い目で見られてしまって、さぁ大変。いろいろとお願いに回って、そしてやっと今日。再度、その装置を使っての処理が許されたのだ。

まぁ、現場の人からすると、しょうがない。一度割れてしまうと、復旧させるのに何日ってかかってしまう。お金も相当なものらしい。自分の年収ぐらいあっという間にとんでしまう。少なくとも弁償は出来ないレベルだ。派遣先が大手でよかったと感じる一瞬かもしれない。ただ、やっぱり気軽には出来ないので、自分たちも立会いの下で作業。

幸いなことに割れずに済んだ。結局原因はなんだったんだろう?よくわからないが、ほっと一息と言ったところか。。。
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 16:54 | 活動報告
<< 3月17日 昇格者の選定 3月15日 グループの歓迎&交... >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31