トンネル独壇場

3月19日 台所掃除

日曜日分。
前日までの疲れもあった。なにか仕事以外のことをやりたかった。生活のリズムを変えたかった。

「そうだ、掃除をしよう!!」

たまに思い出したように掃除をしたくなる。そんなことがたまにある。この日がその日だったようだ。うちの台所には年季ものがたくさんある。どれも賞味期限が切れてしまっていたりするから、さあ大変だ。

以前は料理も作っていたから、賞味期限が切れる前に循環していたのだが、その流れが止まってしまったから・・・

ってことで、一旦リセット。片っ端から使えなさそうなものを捨てていく。もったいないけど。

自炊・・・これからまたがんばってみるか?
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 17:05 | 活動報告
<< 3月20日 St送別会・・・決定 3月18日 全体会議 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30