トンネル独壇場

3月20日 St送別会・・・決定

月曜日分。
多分、最初は軽い冗談だった。本人は、そんな意識もしてなかったと思う。でも、そんななか「送別会”ふぐ”」が決定した。

話の始まりは、今の派遣先に別から派遣できている情報系のStさんが、4月で異動になると言う話からだった。

で、

「それじゃぁ、送別会しますか。何がいいですか?へ?築地に”ふぐ料理”の店がある?またまたご冗談を。」

という流れが繰り広げられる。

そこにYmさん登場。

「良いですねぇ。”ふぐ”私も行きたいです。じゃぁ決定で。」

あれ?決定?うそ?

こうやって3人での送別会が決定された。まぁ、Stさんには日頃お世話になっていたからまぁいいか・・・
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 17:07 | 活動報告
<< 3月21日 日帰り箱根の旅 3月19日 台所掃除 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31