人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

3月21日 日帰り箱根の旅

3/21
火曜日。
箱根~♪この日は、朝から日帰り温泉ツアー。派遣先の派遣社員(主には自社社員)で行く旅。ただ、この中で一番の年配が自分。はぁ、そんな年なのだ。

プランとしては、車でドライブがては一路箱根へ。途中、箱根そばを食すために、駅前に立ち寄る。その後、温泉へ。そして、芦ノ湖へ。その後、ちょこちょこと立ち寄りながら帰宅の途に。そんな旅だった。

おそばは、自分は、山菜たっぷり、きのこたっぷりのおそば。なかなかのお味・・・って言うほど味のことは良くわからなかったが、ただ美味しかったな。

温泉は、完全露天風呂で、風呂場から駐車場が見渡せる・・・って駐車場から見えてるやん!!ってな感じで、なかなかすごいところ。ゆっくり浸かるというほどではないが、まま満足。
芦ノ湖は、観覧船に乗ってみたいとか思ったけども、さすがにそれは無理。湖を一望して終了だった。

いやいや日帰りと言うことで、結構なハードスケジュール。ご老体には堪える。できることなら、やっぱり泊まりできたいかも?まぁ、これはこれでありだろうけどね。
by duboraya | 2006-05-02 17:10 | 活動報告
<< 3月22日 環境整備、再び・・・ 3月20日 St送別会・・・決定 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31