トンネル独壇場

3月29日 こんな体調だけど・・・自社業務

水曜日分。
この日は、マネージャミーティングの日。しかし、風でダウン寸前。熱は出ていないと思うんだが(多分)、ふらふらするし、咳も出て大変。そんな中でも、めったに無い自社業務に使える日だってことで、薬だのでごまかして出席。

会議の方は、喉が痛くて思考もまとまりにくく、静かに聞いている事が多かった。まぁ、こんな日もあるかな。

そして、会議終了後。本当だったら、家に帰って即寝るところだが、そうも行かないスケジュール。珍しく、会議終了後にメンバーと会って話す予定になっていたのだ。そこで、ふらふらしながらも横浜で合流して焼き鳥屋へ。

何とかなるだろう・・・ってな感じで、諦めてビールも飲んだりして。

風邪の時のビールはことのほか胃にこたえるものだなぁと改めて実感した。
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 17:27 | 活動報告
<< 3月30日 さすがに無理はまず... 3月28日 風邪と仕事と・・・ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30