トンネル独壇場

3月30日 さすがに無理はまずいでしょ?

木曜日分。
とうとう風邪でダウン。前日のビールが最後のだめを押したのか?とうとう、体が悲鳴を上げた。と言うのは嘘で、多分、その一歩手前。

まだ、無理が出来なくはなかったが、無理をする必要は無いような派遣先の状況と、無理をして長引かせるよりはと言う判断で、休むことにしたのだ。

ということで、丸一日寝てしまった。起きても、仕事をする気にはなれずに、読書。「もの食う人びと」を読了。この本、食という観点から、色々な地域を見て回っている。

最初に、この本のことについて知ったのは、漫画”美味しんぼ”。なんどか読んでみたいかも?とか思いつつ、読まずにきたのだが、先日、読もうと決心して購入。

感想。なんだか食に関しての感覚が変わるかも?面白いと言ってよいのかどうか分からないが、良い本だと思う。お勧め。
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 17:29 | 活動報告
<< 3月31日 Kzさんの送別会 3月29日 こんな体調だけど・... >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31