トンネル独壇場

3月31日 Kzさんの送別会

金曜日分。
この日で、派遣先で事務をされていたKzさんが退社される。ということで、最終日に送別会が開催された。色々な面々が一堂に集まる。

なかなか普段会わない方々にも。Ns部長なんか久し振りに顔を見たって感じだ。なかなか盛大だった。

自分は、体調不良で休んだ翌日。やっぱりなかなか辛い。といっても一日休んだおかげで、なんとかもったって感じ。お酒の方は水曜日の反省をもとにほどほどに。

最後には、色々な方の送る言葉やら、Kzさんの挨拶なんかがあって、ちょっぴりほろりときてみたり。いいお話でした。今後は、保育の方を目指されるとのこと。がんばって欲しいなぁ。

で、一次会が終了し、さすがに最後と言うことでKzさんも二次会に。ただ、自分の方が体調不良などなどを考えて、残念ながら帰宅。

二次会会場までお喋りしながら送っていった。なかなかお喋りも楽しい人だし、自宅も近い。いつか機会を作って遊びに行っても良いかな?
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 17:38 | 活動報告
<< 4月1日 世間はみんな入社式 3月30日 さすがに無理はまず... >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30