トンネル独壇場

4月7日 別グループの応援

金曜日分。
YmさんとKuさんが、来週頭から別グループに応援に行くことになった。それにしても急だ。Kzさんの送別会の時に話しが出たのだが、まさか本当にそうなるとは・・・

この話、自分も行きたいって言ったら断られた。自分の仕事の枠を広げるという意味ではいいチャンスだったんだけどな。残念。環境整備が無ければ・・・って、教育もあるか・・・

ちなみに、話自体は週の頭から。そして、この日を最後に、しばらく今の事務所を離れることになる。場所も違って2時間ぐらい離れた場所になるので、しばらく会えないわけだ。

なんとなく不安だ・・・。両者ともうちの社員だしな。特にKuさんは、果たして向こうでやっていけるんだろうか?

とにかく無事に帰ってきてほしい。一応、予定では5/Eまで。まぁ、多分延びるんだろうけど・・・
[PR]
by duboraya | 2006-05-02 18:14 | 活動報告
<< 4月8日 お花見 4月6日 ストックオプション説明会 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30