トンネル独壇場

4月26日 自社会議・・・そして呼び出し

水曜日分。
この日は、自社の会議の日。いつも通り、丸一日缶詰の会議だ。

議題は結構色々ある。セキュリティ絡みの問題や、技術力向上のために何をすべきか、などなど。

そして、会議も終盤に差し掛かってきたところで、派遣先から電話がかかってきた。いやな予感。そして・・・

「今朝の会議で問題がでたんよ。明日の朝一でもう一度会議開いてもらうから、そこで問題を解決するためのアイデアが欲しいんやけど、君のアイデアが欲しいから戻ってこれる?」

戻ります。そりゃ戻りますとも。その問題。解決しないと、ろくなことにならないから。環境整備で辛い思いをするのは自分たちだし。

ってことで、会議終了後に派遣先へ向かう。そして、終電まで。何やってるんだか。
[PR]
by duboraya | 2006-05-09 02:02 | 活動報告
<< 4月27日 環境整備のスケジュール 4月25日 Kmさんへの試験 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30