トンネル独壇場

4月27日 環境整備のスケジュール

木曜日分。
GWまであと二日。環境整備のスケジュールがまずいですよって資料。結局、水曜日の会議では発表はせず。代わりに木曜日の会議で特定のメンバーに対してのみ公開された。多分、いまだかつて同様のスケジュールで進んだ実績が無い。

そんなスケジュールの線引きの仕方って・・・ってところで、SgさんやSnさんと話し合い。そもそも、どういう発想で考えているの?って。

そうしたところ、このスケジュール。ベストケースでできたことはあるけど、多分、無理だと思っているらしい。出来た事もあるけどって。(いつの話かはしらないが・・・)

で、自分が、環境整備に積極的に関る人とそうでない人の間の意識のギャップを埋めないと、そんなベストケースはありえないと主張した。そうしたら、Snさんが一言。「意識的にそういう意識のギャップを作っているからね。」とのこと。

いやいやそれじゃぁ、あんまりだ。スケジュールに対する認識にものすごく差が出る。そして、それが歪になって個人間のいざこざにも発展していたし、スケジュールの遅れにダイレクトに効いていたんじゃないのって。

と、かなりはっきりと言ってしまった・・・。

とりあえず、今回、意地でもスケジュールを守れるようにやり遂げたい。そのためには、そういったことを自分の立場でもやっていかなければいけないだろうから。

まぁ、単純な喧嘩にならなかったところは良かった。そういうところは安心してものをいえる人たちで助かる。そういう人たちって、派遣先でもそうはいないけど・・・
[PR]
by duboraya | 2006-05-09 02:05 | 活動報告
<< 4月28日 Kmさん、試験クリア 4月26日 自社会議・・・そし... >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31