トンネル独壇場

5月5日 またまた寝太郎

金曜日分。
GW7日目。
とうとうダウン。何をやってるんだか・・・。また、丸一日寝てしまった。鼻水は止まらないし。熱っぽい。身体が、何かと戦っている。せっかくのGWだと言うのにな。ただ、読書は多少進んでる。室井祐月さんの”ドラゴンフライ”と”ママの神様”。

本を読んだ印象だが、なんかブログのコメントと同じような印象だ。

”ママの神様”は、本人色々と気にしているようだ。今までと違う世界へ踏み込んだと書いていたが、ことブログを中心にしてみると、違和感なく読むことができた。まぁ、最初に読んだのがママの神様で、その後にドラゴンフライを読んだので、そもそもの世界観が違うのかもしれないけども。

決して、すごく良いとは言わないが、単純に面白いと。そして、なんだか不思議と身近に感じられるところが良かったと思う。(結構不思議だけど)

普段読んでる本が、(室井さん曰く”面白みがない”と言われる)実用書が多い自分の感想だが、さてさて。
[PR]
by duboraya | 2006-05-09 02:19 | 活動報告
<< 5月6日 劇団四季”ライオンキング” 5月4日 アレル源散乱? >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30