人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

5月7日 「LoveLoveLove」発売記念パーティ

日曜日分。
GW9日目。
とうとう最終日だ。そして、この日は、室井祐月さんBlogでの「LoveLoveLove」発売記念パーティの日だ。

といっても、自分は室井さんBlogを読みには行くけど、あまりTBなんかでは参加していなかった。それに、TBしている人たちのもそんなに読んでなかったり。正直、どうしようかと思うところもあったが、せっかくの機会だし。載れなかったとはいえ、良い経験をさせてもらったんだから。ってことで行ってきた。

会場に着いたのは、開場予定の6:00を少し回ったころ。行ってみたら、人はいっぱい。でも雰囲気は微妙。トークショウみたいな感じだ。前に室井さんがいて、全員がそっちを向いて聞いているって感じ。どうしたものかと思いつつ聞いていた。

こうなると、普段、室井さんのBlogをROMしてしまっている自分には辛い。話しかけるのが難しいのだ。こういうところで人見知りする自分が顔を出す。

気弱だなぁ・・・

とか何とかしているうちに、8時を過ぎ、遠方から来ている方々は帰宅しなければ行けない時間になったようだ。そしたら、一気に状況が変わる。

いろいろな方がお土産を持って室井さんのところに、その中には、自分も読んだことがある”えみっちぃ”さんや”やーすのへんしん”さんが。おおっと思ってしまった。なるほど”へんしん”ってのはそういう意味だったのか・・・とか。ハンドルネーム。面白いもんだ。

そういうシーンになって、ようやく自分に身近な感じが出てきた気がした。なんかうれしい。でも、それ以上に悔しい。中に入りきれなかった自分が。

そして、自分も本に室井さんのサインをもらう。なんかサイン会に来たみたいで。悔しかったから、”次もお願いします”ってお願いしてきた。

リベンジの機会を!!それと、これからはもっとBlogを動かそうという気になってきた。

日記の書き方は考えないとだな・・・。
by duboraya | 2006-05-09 02:25 | 活動報告
<< 5月8日 GW延長・・・Blo... 5月6日 劇団四季”ライオンキング” >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31