トンネル独壇場

5月9日 自分にとってのGW明け初日

火曜日分。
自分にとっては本当のGW明け初日。いやいや、久し振りの仕事はやっぱり疲れる。それに、昨日Blog更新。結構、時間がかかってしまったのも問題だ。まぁ、しょうがないか。

仕事の方は、昨日休んだけども、それによる影響は特になし。今日、その分の仕事をしたって感じかな。

あとは自分自身。色々と考えているところがある。

その一つ。以前から思っていることではあるが、一般的、社交的な話題に自分は疎い気がしていた。そこで、そういった知識を増やしてはどうか?と考え始めている。さて、どんな知識を増やそうかな。。。考えどころだ。
[PR]
by duboraya | 2006-05-10 00:26 | 活動報告
<< 室井姉さんへ 中村さんと枡野さん >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30