トンネル独壇場

5月11日 船頭多くして・・・

木曜日分。
なんだか忙しい。今日は、丸一日会議だった気がする。やることもいっぱい。でも、結局不毛だ。肝心なところが進んでいない。少しずつは進んでいるんだろうが・・・

話は、環境整備のこと。いよいよ始めなければならない状態であるにも関らず、関係者のベクトル合わせすらできていない。船頭多くして船山登るみたいな感じにもなってきている。あれ?誰が音頭取るんだっけ?ってな感じだ。

今日は、こうだろうと思っていたことが、あっさりと打合せで崩れてしまったし。で、色々と確認するためにTsさんのところに聞きに行ってきた。このTsさん、その前の環境整備で中心になって動いた人で、実にできる人だ。うちのYd君の上司?にあたる。

で、話していたんだが、今回の環境整備。Tsさんに伝わっている話が根本的に違うようだ。こんなところですら認識が違う。しかも、その違いって致命的なぐらいまずい。そして二人で、”はぁ”ってため息。

正直わかってはいたことではあるが、改めて疲れが出てしまうような状態だ。なんとか自分で納得できる形に持っていかないと・・・とにかく明日だな。

明日は、運営方法について上の人が話し合うって会議がある。その場で、方向性と優先順位を決定してもらおうと思っている。まぁ、どこでもかまわない。OnさんやStさん、Sgさん。とにかく、決めることができる人。その人に、はっきりと指し示してもらうことにしよう。

がんばろう。
[PR]
by duboraya | 2006-05-12 02:33 | 活動報告
<< 本当にブロガーのことを考えてい... 5月10日 生涯年収 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31