トンネル独壇場

5月15日 混乱

月曜日分。
いよいよ環境整備のための試作品が進み始めた。
それに伴って会議も開始されることになった。

ただ、実はすでに会議は始まっている。GWから開始しているようなものだ。今頃はじめると言われても遅いって・・・と思いつつも、社員のとりまとめを行う人は、それを知らなかったので良かれと思ってはじめた。ってところだ。

伝えていなかったのが悪かった?いや、伝えていたんだが・・・。正確に伝わっていなかったと言うところだろう。頭が二人いるってのも問題。

SgさんとSnさんの二人なんだが、片方に伝えてもだめなのかもしれない。というか、SgさんじゃなくてSnさんと話し合うのが正しいのかな?

もう良くわからない・・・混乱。
[PR]
by duboraya | 2006-05-19 01:21 | 活動報告
<< 5月16日 プレゼン練習 5月14日 かばん >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31