トンネル独壇場

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の更新・・・さぼり

いやぁ。まずいのはわかっているが、いよいよ止まってしまった。丸一月以上。過去最長どころの話じゃない。何とかして復活すべく、復旧作業にいそしんでいる今日この頃だ。

事の発端は、全てマネジメント研修。これに尽きると思う。

忙しすぎて。結局、読書もままならない。

そして・・・燃え尽き症候群。

これって人生に振り回されていないか?と自問自答するも、流れに身を任せることも・・・とか考えてみたり。

と、そんな自堕落な毎日からも、ようやく少しずつ復帰の目処がついてきた。

読書目標は、結局到達できなかった。しかし、それに近い数字を出すことができたのは、良かったと思う。今年は、さらに上を目指したい。ただし、文庫本で、一般的な本の数を増やすことにしよう。それと、もうちょっと目的を明確化することを追加したいかな。

ちなみに活動日記は、あるタイミングで一気に更新する予定。今は、ここではなくテキストベースで書き進めているところだ。

さて、2年目。今年もがんばって書き進められるように。新年度を迎えて大分経ってしまったが、ここに決意表明したい。

今年度の目標は、別途。明日から考えよう!!

【当面の目標】
・今週中に更新を現状まで復活させること。
・昨年度の目標の結果と今年度一年の目標設定
[PR]
by duboraya | 2006-04-18 02:43 | 活動報告



日々の活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30