人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

室井佑月blog が更新!

室井佑月blog が更新!

 なんと、今現在の投稿者に対するコメントが書かれているではないか。かなりびっくりだ。結構な量があるのに丁寧に書いていただいた。『ありがとうございます』です。はい。

ちなみに自分のに対するコメントは、

 「方言の良さを生かしているため、暖かい感じがする。good。」

良かった・・・。とりあえず、ぼろぼろではなさそうだ。がんばった甲斐あったってもんだ。それはそれとして、一応、自分も他の人のを読んでいたけど、正直「うまいなぁ」って思う人が結構いた。コメントもやっぱりよい。見習うことにしよう。

さて、ここで投稿状況なんだが、やっぱり内容に偏りがあるようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 愛するペットに宛てたものがいちばん多かったかな。案外、まっとうな異性に宛てたものは少なかった。室井チームは恋愛を諦めた寂しんぼが多いようだ。ま、それもいっか。
 しかし、本を作るときバラツキがあったほうがいいので、男女、両親、子供、宛のものがもっと欲しいのも事実。一人で何本応募しても構わないので、どしどし送ってや。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということらしい。

まっとうな異性に宛てたもの。ううん。現在進行形の・・・って意味か?自分の場合は・・・書けんな。恋愛を諦めたわけではないが ”寂しんぼ” ってのは『正解!』。でも、内容は色々あったほうが良いってのは当然。男女、両親、子供・・・はいないか。これ、本当に書くんだったら、ここからじゃまずいな。さすがにばれすぎで、思い切り書けん。やっぱり他のページを立ち上げよう。

しかし、なんだな。こういうのってリアクションがあると、ものすごいやる気が出てくるね。良い感じだ。楽しくなってきた。
by duboraya | 2005-05-04 12:22 | 散策報告
<< 5月4日 神のお導き 5月3日 寝坊 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31