人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

6月7日 ストレス・・・たまってる?

なにが起こった?なんだか良くわからんけど、今日の来場者数は24名。普段の倍だぞ?大失敗って文字を見て思わずか?・・・まさかな。

さて、今日は普段の日常に戻った。昨日、失敗した奴は何とか動き始めて、問題視していた箇所も通過。あとは完成を待つばかり。どきどきだな。

そんな感じで、昨日のフォローと別の仕事やってたら、横からSさんが、「○○はどうした?」「××は?」って。心の中では、「はぁ?何言ってんの?」と思いつつ、まだですって言うと、「はよやって」って。そりゃ、無理でっせ・・・。

この○○とか××って奴。データまとめした結果なんだが、前回見せた時には、よくわからんから調べてって言われてた。で、調べてはいたのだ。ちょこちょこと。しかし、もともと良くわからん結果のもの。何を調べれば、原因がわかるか自体がわからない。そりゃ、あれとこれを調べて結果出してっていうんなら出てくるけど、それを含めてってことだから、調べるものがいっぱいで、調べたからといって結果が出ない。そして、また別のものを調べる。何を調べればよいかから考える。手は打っていたけど、まだ原因不明なのだ。もともと時間がかかるものだと思うんだがな。やるしかない。

それから、その問題調査として物理解析もやることに。ここでも、いらんストレスをもらった。いやぁ、結構なものを・・・ってか?こういう時は、派遣ってやってられんよな。ほんと立場が弱いと思うぞ。

ってことで、昨日の今日で、さらにストレスをもらったものだから、今結構むかむかしてる。たまらず、帰りにビールを買ってきた。まぁ、飲んだからどうってことは無いけど、これ飲んでさっさと寝よう。

ちなみに買ったビールは、Guinnessビール。これって缶もあるんだ。なんか中にプラスチックのタマが入っていたりで、Guinness特有の細かい泡を作るんだそうだ。最近出来たのかも?味は・・・まぁ、Guinnessだったな。後味がちょっと変だけど。

明日は、自社の会議で派遣先には行かなくて済む。って、いかなくて大丈夫か?という状態でもあるが、何かあったら電話してくれるだろ。こっちの会議でも、別のストレスがかかるからな。明日はそういう議題があるし。すっきりさせてくれると良いんだが。

頼みますよ、Kさん。
by duboraya | 2005-06-08 01:35 | 活動報告
<< 6月8日 議論っていったい? 6月6日 大失敗・・・ >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31