人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

6月19日 ワンルーム

今日も、完全には風邪から復調できていない。変な感じだ。ということで、休養日。

変な映画を見た。ネットテレビのGyaOで”タイカス”ってやつ。ディープインパクトやアルマゲドンっぽい話だけど、どっちっていったらディープインパクト似。これをちゃちくしたというのが適切かな。多少、フォーカスする部分は変えてはいるけど、大差なし。どうも、GyaOでいくつか映画を見たけど、今ひとつなのが多い気がするな。

変な映画と言うと、メーリングリストで流れてきたんだが、『不思議惑星キン・ザ・ザ』という映画を知っているだろうか?86年ソ連の映画なんだそうだが、こっちは変といっても面白い?らしい。自分は見ていないのだが、”結構はまった”みたいなメールが流れてきた。ネットで見ても、やっぱり同じような紹介がされていて、好き嫌いがはっきり分かれそうな意見だった。古めだけど、”今度ぜひ見てみたい”って気分。どんななんだろう?

さて、今度はぜんぜん関係ないけど、これ。コンビニで飲み物を買ったときについてきたおまけ。ワンルームとかいうジョージアのキャラクタらしい。(ちなみに写真の奴は、ワングルペッドとワンカップ)
6月19日 ワンルーム_c0062441_049485.jpg


どう?出来れば、キャラは猫のほうが良いんだけどね。まぁ、これはこれで面白いから○だとおもうんだけど。これは、Mさんのところじゃなくて自分ところに置いとこ。


今週は、ちょっと今ひとつだ。結局、今も微熱があるみたいで身体が熱い。本当だったらやらなきゃいけないと思っていたことが、いくつか出来ていない。とにかくメールしないとなのだが・・・。がんばろう。(なんかいつにもましてとりとめないなぁ・・・)
by duboraya | 2005-06-20 01:11 | 活動報告
<< 6月20日 頭すっきり 6月18日 髪の長さ >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31