人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

7月13日 第一回Y君壮行会

だいぶんと期間が開いてしまった。飲み会3連荘。かつ、仕事もぐちゃぐちゃ。
更新する気力が無かった・・・。まぁ、こういうこともあるさ。

さて、水曜日の話になるが、一回目の飲み会となった”第一回Y君壮行会”。

この壮行会は、九州に行くY君を送る派遣先の公式飲み会。なので、N部長まで来ていただくことになった。普段、飲み会には参加できないケースが多いのだが、今回はN部長が「申し訳ないけど、行ってもらえないかな?」みたいな感じだったので、時間を強引に調整したのかもしれない。久し振りに飲み会の場で見た気がする。あまり話さなかったけど・・

そんな中で始まった飲み会。水曜日が定時退社日と言うこともあり、19時半からスタート。人数は14人前後。2テーブルに分かれて始まった。

自分のテーブルは8人。そのうち女性が3人で”合コン?”とか思うような形式。対面で座ってるし。(もう片方は、派遣先の上役テーブル)

まぁ、久し振りに普段話さない人と話してみたり。『九州に行くY君のため~』とか言って、デジカメで写真を撮ってみたり。向こうに行っても、これを励みにがんばってくれ!!ってところか。

と、そんな感じで盛り上がっているその横で、ハイペースで”ビール”が消費されていく。一杯・二杯・三杯。自分だけの話ではないが、水曜日だと言うのにずいぶんなペースでお酒が消費されていった。

自分は、途中でトイレに行ったところで、テーブルを変更。Oさんとお話。でもやっぱり、同じようにお酒は消費。そして記憶が消えていく・・・

Oさんとの会話の途中から最後の辺りの記憶は完全に無いようだ。家に帰ってきてパソコンをつけて寝ていた。

ただ、何度か電話をした形跡がある。K先生に。

それ以外では、帰りに松屋に寄ったような記憶が。あと、定期が切れていたのだが、それが更新されてた。

酔っていても、とりあえず行動はしてきているらしい。こわっ・・・
by duboraya | 2005-07-16 11:43 | 活動報告
<< 7月14日 第二回Y君壮行会 ... 7月12日 九州行き一次決着! >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31