人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

8月20日 コメント

喉が痛い。あと、気持ち悪い。といっても、吐くというようなものではないのだが、アルコールが残っているというのが良くわかる。ぼろぼろだ。しかし、そろそろブログのほうを更新しないと・・・。と思ってパソコンを立ち上げた。そしたら。

なにやら、コメントに書き込みがあった。

「このブログは、・・・文章に纏まりが無い・・・頭が悪そう・・・脳ある鷹はつめを隠す・・・」

などなど。まぁ、現状すでに削除してしまったので見ることはできないが、わざわざ書き込んだ人がいるんだぁというところで、またモチベーションダウン。簡単なものだ。

しかし、確かに文章に纏まりが無いのはわかる。そりゃそうだ。自分でも、まとめながら書いていない。なにせ、目的が日記だから。自分という人間を知っている人が、自分という人間について理解してもらえればそれでよいんだし。とか、考えながら。

気分を萎えさせる出来事。続く時は続くのか?ついてないな。これも運命なんだろう。

ううむ。とにかく笑うか。「笑う門には福来る」だもんな。(単純か?)
by duboraya | 2005-08-22 00:36 | 活動報告
<< 8月21日 DVD鑑賞 8月19日 喉の痛み >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31