人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

9月30日 骨休め

ようやく追いついた金曜日分。

今日は、先週の休日出勤分の振り替えとして休みを取った。仕事は、ある程度落ち着いていることもあって、問題なさそうだったし。

で、今日は、溜まっていた疲れを取るために、とにかく寝ることを目標にした。

まずは、昼まで睡眠。その後、一度起きだして、本を読んだりテレビを見たりしながらぐてぐてしていたが、また寝る。

これで、今週の疲れが取れるのか?と言われると微妙だが、今日は、動き出す気力も無かったし、体の疲れは取れるだろう。あとは、精神的な疲れを取る意味で、旅行の計画とか立てようかと思いたち、パソコンで旅行のパックを探してみたりもしたが、決心つかず。


さて、明日は、久し振りに大学の吹奏楽部に顔を出す。今回は、ステージマネージャとしての参加ということだが、どうなることやら。

演奏会の方は、厚木の文化会館を借りて行うとのこと。
9月30日 骨休め_c0062441_36325.jpg

もし、興味があれば足を運んでもらえると嬉しいな。例年、お客の数が寂しいので。

書いてある通り入場無料。駐車場も広いし、多分満車にはならないはず。16時開演で18時ぐらいまで。どうかな?
by duboraya | 2005-10-01 03:15 | 活動報告
<< 10月1日 演奏会前日 9月29日 津波の影響 ~ 組... >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31