人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

11月25日 バイクの免許

金曜日分。

今週は、あんまり働いた気がしない。派遣先で働いていないためか?
この日は、前日の疲れがあとに残ってしまい、一日だるさとの戦いだった。仕事は、まぁいつも通り。ただ、自分のモチベーションを下げてくれるような出来事はたくさん起こった。

自分が、面倒なのを我慢して対応していたものが結局要らないという事になったのだ。それも予算の関係で。つい火曜日にこうして欲しいといっていたと思うのだが、それがこの日になって、予算の締め付けが入ったらしい。予算管理の入るタイミングが遅すぎる。そんなことある程度わかっていたことだろうに・・・

ってことで、肉体的にもだるく、精神的にもだるい。そんな一日になってしまった。

さて、それはそれとして、同じ派遣先のSk君が今バイクの免許を取りに通っている。普通2輪については、近々検定らしい。ただ、この先大型まで取りにいくらしいので、ただの通過点になるのだろう。ついでに、先走って125ccのスクータタイプを購入したのだとか。まだ、免許も取れていないのにな。

で、免許なのだが、自分は覚えていないが、どうも試験場での試験は平日しかやっていないとのことだ。おかげで休みを取らなきゃと嘆いてた。しかも、普通2輪と大型2輪の2日間も。まぁ、しょうがないだろうな。何とかうまくやって欲しい。
by duboraya | 2005-11-28 01:55 | 活動報告
<< 11月26日 支店出社 11月24日 面談 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31