人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

12月19日 Sz君の休暇

月曜日分。

同じ派遣先のSz君が休暇をとった。休みのメールが届いていた。どうやら今回は無事合格したようだ。

3週間ほど前。12月の頭のことだ。彼が卒検を受けるといっていた。で、受かったらその足で免許の更新に行くと言っていた。

そう、自動二輪の免許を取りに行っていたらしい。狙うは大型。その途中過程での普通二輪。そんな途中過程でちょっとつまずいてしまったようだ。まぁ、試験なんて落ちるときは落ちるものだ。めぐり合わせのようなものもある。

で、再講習後の先週末。再チャレンジで見事合格。そして、月曜日。さっそく免許の更新のために休みを取った。書き換えは平日にしかできないらしいから・・・

さて、次は大型かな?いつから通いだすのかは知らないが、がんばって欲しいな。

ひとまずは ”おめでとう!!”
by duboraya | 2005-12-26 00:45 | 活動報告
<< 12月20日 資料作成 派遣に関する記事_051219... >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31