人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

12月30日 同期の忘年会

金曜日。

冬休み1日目だ。今回は長めだからなんとなくうれしい。でも、やること山盛りだけど。
で、この日は、午前中に大掃除を開始。ミニコンポが届いたというのもあって、部屋の模様替えを決意。ついでに埃もとった方が良いだろうし。

ただ、汚れ度合いは半端じゃなく、遅々として進まない。色々と捨てないとだめだということで、色々と捨てることを決意した。といっても捨てることができるの年明けだけど。

その後、昼から免許の更新を予定していたのだが、よくよく見ると、警察も年末年始休暇中。当然ながらやってない。甘かった。。。しょうがないので、そのまま大掃除を継続。

夕方からは、大学の同期と忘年会。これで3日連続の飲みだ。行ったのは有楽町の雛鮨。握りの食べ放題。大学の同期だから、結構な年のはずだが、やっぱり食べ放題はまだまだ魅力。味も、結構うまかった。と言っても、自分の場合、比較対象が回転寿司だからなぁ。まぁ、なんにでも美味しいと思えることは得なことだと思うから良いんじゃないか?

で、二次会はビッグカメラ。こういうところがうちららしい。携帯やらPHSやらをみて遊んだり。Utさんが、携帯をスキー場で無くしたから・・・というのも理由の一つ。あと、新型のPHSであるW-ZERO3の在庫があるとかで、どんななのか?というのが気になったってのもある。ZERO3はキーボード一体型の電話機だが、感じとしてはちょっとパスかな?って気になった。形は面白いんだが、使い勝手は不明だ。入力も小さすぎて結構難しそう。一番気になったのは、番号を押すのがタッチパネルというところ。しばらく様子見だな。

その後、バーと言えばよいのか?で飲みなおし。で、終電で帰宅。また、終電?
by duboraya | 2006-01-02 13:54 | 活動報告
<< 12月31日 大晦日 帰省 12月29日 派遣先最終日 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31