人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

2月6日 癒しが欲しい・・・

月曜日分。

体調回復せず。まだ内臓がおかしい感じだ。この感じ、いつまで続くのだろう・・・

とりあえず、この体調不良は、今回の研修が引き金であることは間違いが無い。つまり、あと2回。同じ現象が起こる可能性があるということだ。そこで、他に肉体的・精神的に負荷がかかりそうなものを削った方が良いだろうと判断。そこで、2月末に予定していたスノボをキャンセルさせて欲しい旨、Sk君とHy君に伝えた。本当だったらストレス発散になれば良いんだろうが、実際はそうなっていないことだし、無理は禁物だろう。

で、今日の仕事は、体調不良との戦い。気持ち悪いったらありゃしない。正直、あんまり仕事にならなかった。で、早々に引き上げる。そろそろ回復して欲しいところだが・・・。何かで発散しないといけないんだろうか?

癒しが欲しい今日この頃である。
by duboraya | 2006-02-06 23:33 | 活動報告
<< 2月7日 徐々に復調 2月5日 Hookって意外と・・・ >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31