人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

2月24日 体力の限界

金曜日分。

派遣先の仕事もようやくひと段落。疲れきっている自分。体の調子がおかしい・・・。
とにかく、週末は完全OFFなのでとにかく寝る予定だ。

もともとは、この週末でスノボに行く予定だった。でも、前回の研修があまりにも体に大きな負担をかけていたことからキャンセル。正直、「キャンセルしておいて良かった・・・」と思う。これで行ったとしたら倒れてたかもな。

さて、業務終了後、スノボメンバーは個別に解散して、再集合に備えていたようだ。自分は、Ymさんとちょっと遅めまで現場に入っていたのだが、そのせいもありYmさん一人取り残されることに。

とりあえず、業務終了で事務所を出るが、その後、駅で、一緒に行くTjさんとKmさんを待つことなるとのこと。ということで、

「じゃぁ、ちょっと食事でもしながら時間をつぶすか」

ってことになって向かったのは、いつものバーミアン。

しかし、よくよく考えたら、TjさんとKmさんは食事をしていないらしかったので、誘っちゃまずかったようだ。失敗したな。

さらに、思ったよりは二人の到着が早かったので、ちょっと(?)待たせてしまうことに。

「ううむ。もし、出発が遅れたとしたら、俺のせいだな」

いや、Sk先生。申し訳ない。
by duboraya | 2006-02-27 02:59 | 活動報告
<< 2月25日 完全休養日 2月23日 Kzさんの退社 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31