人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

3月23日 MK問題について ~Onさんとの会話~

木曜日分。
この日、Onさんと話した。Kuさんのこととか。まぁ、概ね事態は収束しているようだということと、彼女の自己分析を紙に書いてもらっていたので、それを見せてみた。

反応としては、「結構見るべきところは見ているんだな」ということらしい。ただ、正直、今のところ手の出しようがない。

「次が起こらないことに期待はしたいけど・・・」

双方共に認識は一致。根本解決はできていないので、忙しくなったりしたら、また再発するんだろうな。きっと。対処するんなら今なんだが・・・どうしたもんだか。
by duboraya | 2006-05-02 17:13 | 活動報告
<< 3月24日 久し振りの学会聴講... 3月22日 環境整備、再び・・・ >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31